SSブログ

カイテキオリゴで便秘が治った!体験談って本当!? [カイテキオリゴ体験談]

前回は「『『カイテキオリゴ』で便秘から抜け出せた体験談」を書きましたが

いい話ばかり書いていると「ほんとに本当」?ってコメントを貰うことがあります。

そうですよね、全員に効果があるかどうか怪しい!
と思われても至極当然の疑問だと思います。

ダメな方、効果の無い方もいらっしゃるかもしれません。
そんな心配の方は、「北の快適工房」へ直接電話するなりして
聞いて見たら良いと思います。

私の場合も、飲みだして、「快適おなか」になるのに13日かかりました。
10日目くらいに「北の快適工房」から電話がありましたので、
まだ「快適おなか」になっていない!と申上げたところ
そういう時は、1日分を3回に分けて飲んでみてください!
とのアドバイス!

実は、その時、1日分を3回飲んでいたのです。もったいなかったです。

又、その後、体験報告を送ったところ、
体験談として掲載させて貰ってもよろしいですか?との電話がありました。
そんな訳で、「北の快適工房」はとっても親しみ易い会社だと思います。

納得行くまで質問してから、利用されても遅くないと思います。


そう云う訳で、うつ病の治療中で便秘に苦しんでおられる方に
『カイテキオリゴ』をお勧めしたいと思います。

『カイテキオリゴ』は
12ヶ月一括契約が最もお得なのですが、
1年分を最初に払うのもキツイかなということで
定期3ヶ月コースの年間契約にしました。
このほうが、特典がついてくるのと、料金が15%割引になるので
結構お得です。

あなたの便秘がこれで治る!―オリゴ糖の新事実!

新品価格
¥945から
(2013/2/18 09:23時点)




それでは今回はこれにて終わります。

ここ厚木は、一昨日の雨で周りの山々が緑一色です・・・
20130510山.jpg

⇒ 『カイテキオリゴ』で便秘から抜け出せた体験談
⇒ 紅珠漢100円モニター TOPへ


【PR】
日本一のオリゴ糖







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。