SSブログ

『カイテキオリゴ』今日で2ヶ月 [カイテキオリゴ口コミ]

前回は「『カイテキオリゴ』を飲みはじめて1ヶ月と3週間」を書きましたが

今日は、『カイテキオリゴ』を飲みはじめてちょうど2ヶ月です。

若い頃は、特に便秘で苦しんだ記憶はありませんね。

いつ頃から便秘になったのか?
思い起こしてみると
2番目の子供を出産した後から
もう、29年になります。

2年前にうつ病で入院してからは、特にひどくなり
今年に入ってからは、特に不安定に

うつ病だけでなく、
逆流性食道炎の薬を飲みはじめてからは
一層不安定になったようです。

薬を色々飲むと、
それぞれの効果が加算されるわけではありません。

ほとんどの場合、良くない結果になると思います。

そんな訳で
『カイテキオリゴ』を使い始めるに当たって
それまで飲んでいた、ヨーグルト剤(ラックビー)と
逆流性食道炎の薬は、中止することにしました。

特に、逆流性食道炎の薬は効いていたのかどうか疑問だったのです。

夫に言わせると、効果がない薬をいつまでも飲み続けるな!
なんです。でも、私はなめる踏ん切りがつかなかったのです。


『カイテキオリゴ』を飲みはじめて
13日目から気持ちの良い排便になりました。
それから、1ヶ月半快調が続いています。

結果が出るのに時間がかかったのは
うつ病の薬が影響していると思います。
でも現在は、うつ病の薬と併用していても
問題なく、毎日気持ち良いお通じがあるのです。

夫の言うとおり「病は気から」だったのかもしれません。


『カイテキオリゴ』は
12ヶ月一括契約が最もお得なのですが、
1年分を最初に払うのもキツイかなということで
定期3ヶ月コースの年間契約にしました。
このほうが、特典がついてくるのと、料金が15%割引になるので
そこそこお得なのです。

日本一のオリゴ糖




あなたの便秘がこれで治る!―オリゴ糖の新事実!

新品価格
¥945から
(2013/2/18 09:23時点)




それでは今回はこれにて終わります。

ここ厚木は、周りの山々の緑が気持ちの良い春です・・・
疲れがとれない朝起きられない寒さに弱い化粧ノリが悪い
上に一つでも当てはまる方へ、高品質ポリフェノールで体質改善!
 ↓おためしは下をクリック

『紅珠漢100円モニター』はこちら




⇒ 『カイテキオリゴ』1ヶ月と3週間
⇒ 紅珠漢100円モニター TOPへ


【PR】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。