SSブログ

『カイテキオリゴ』1ヶ月と2週間 [カイテキオリゴ口コミ]

前回は「『カイテキオリゴ』を飲みはじめて1ヶ月と1週間」を書きましたが

今日は、『カイテキオリゴ』を飲みはじめて1ヶ月と2週間の体験日記です。

『カイテキオリゴ』を飲み始めたのは2月23日でした。
2日前に年間購入した『カイテキオリゴ』の初回3か月分が届きました。
3か月分はこれです↓
オリゴ3.jpg

飲みはじめてまだ1ヶ月半なのにもう次が必要なの?
と不思議に思う方もいらっしゃると思いますので
その辺の事情を書きます。

『カイテキオリゴ』飲み始めた時、中々結果が出なかったので
夫と相談して、毎食後に飲むようにしたのです。
これを1週間ほど続けました。
お陰で、便が出るようになってきたのです。

毎食後に飲んでいたら、1か月分が10日で無くなってしまいますよね。
本当に、もったいないことをしました。

後で、「北の快適工房」の方とお話したとき
このことを話しましたところ、
こういう時は、1日分を2回に分けて飲めばよいのだそうです。
今は、この飲み方を続けています。
もっと早く電話して聞いてみれば良かったと思いました。

結果が出るのに時間がかかったのは
うつ病の薬が影響していると思います。
でも現在は、うつ病の薬と併用していても
問題なく、毎日気持ち良いお通じがあるのです。

逆流性食道炎の薬は止めました。
止めてからゲップが増えたとかはありません。

夫の言うとおり「病は気から」だったのかもしれません。


『カイテキオリゴ』は
12ヶ月一括契約が最もお得なのですが、
1年分を最初に払うのもキツイかなということで
定期3ヶ月コースの年間契約にしました。
このほうが、特典がついてくるのと、料金が15%割引になるので
そこそこお得なのです。

日本一のオリゴ糖




あなたの便秘がこれで治る!―オリゴ糖の新事実!

新品価格
¥945から
(2013/2/18 09:23時点)




それでは今回はこれにて終わります。

ここ厚木のサクラは2前に満開になりました・・・
疲れがとれない朝起きられない寒さに弱い化粧ノリが悪い
上に一つでも当てはまる方へ、高品質ポリフェノールで体質改善!
 ↓おためしは下をクリック

『紅珠漢100円モニター』はこちら




⇒ 『カイテキオリゴ』1ヶ月と1週間
⇒ 紅珠漢100円モニター TOPへ


【PR】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。