SSブログ

ポッコリおなかに『カイテキオリゴ』2袋目 [カイテキオリゴ口コミ]

前回は「ポッコリおなかに『カイテキオリゴ』体験日記」を書きましたが

今日は、早くも2袋目を飲み始めている『カイテキオリゴ』体験日記です。
『カイテキオリゴ』を注文して到着したのが2月23日でした。
カイテキオリゴ.jpg

5日ほど使用したのに、中々お通じが変らないので
一気に毎食事時に飲むようにしたのです。

そう云う訳で、なくなるのが早くって!
そうですよね、1日1回で30日分なのですから。

結果が出ないのになぜ続けたの?!
と言われますが!

お通じは変らなかったのですが、
おなかの具合が明らかに変化したのです。

1. 臭くって堪らなかったおならの臭いがなくなった。
2. おなかの張りが気にならなくなった。
3. ゲップが気にならなくなった。

それまで、本当に悩んでいたので、藁をも縋る思い
と言うのが当たっていたかも知れません。

7日目くらいから徐々に、お通じが来出して
13日目に待望のどっさり排便が来たのです!

その喜び方と言ったら、本当に嬉しそうでした。

『カイテキオリゴ』は2袋目を入手しました。

そうして、まだまだ続けないといけないと考えて、
年間コースを申し込みました。

便秘って、基本的には体質改善が成功しない限り
完全には別れられないものなのです。
妻の便秘は、長い生活習慣に起因するものなのです。
66才の妻にとって、まだまだ残された人生です。
今回の『カイテキオリゴ』との出会いは、体質改善に
取り組むいい機会ととらえ、快適な人生を送るための
いいきっかけになったと思います。

日本一のオリゴ糖




あなたの便秘がこれで治る!―オリゴ糖の新事実!

新品価格
¥945から
(2013/2/18 09:23時点)




それでは今回はこれにて終わります。

上野公園のサクラは満開みたいです・・・
疲れがとれない朝起きられない寒さに弱い化粧ノリが悪い
上に一つでも当てはまる方へ、高品質ポリフェノールで体質改善!
 ↓おためしは下をクリック

『紅珠漢100円モニター』はこちら




⇒ ポッコリおなかに『カイテキオリゴ』体験日記
⇒ 紅珠漢100円モニター TOPへ


【PR】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。