SSブログ

ポッコリおなかに『カイテキオリゴ』体験日記 [カイテキオリゴ口コミ]

前回は「妻のポッコリおなかに『カイテキオリゴ』を試しています」を書きましたが

今日も、妻のポッコリおなかに『カイテキオリゴ』体験日記です。
『カイテキオリゴ』を注文して到着したのが2月23日でした。
カイテキオリゴ.jpg

『カイテキオリゴ』を使う前の状態はというと
一番参っていたのが、おならの臭さでした。

一昔前のトイレの汲み取り車の臭いを思い出しました。
それが、1日中家の中で臭うのです。
私だけでなく、妻本人も内心は困っていたと思います。

それと、もう1点はゲップがひどいのです。
こちらは、逆流性食道炎とか言われて、それを治療する薬と
その他に、千年ケフィアというヨーグルトを飲んでいたのです。
ヨーグルト剤は、精神神経科からラックビーと言うのも飲んでいたのです。

ヨーグルトならいくら飲んでも構わないか?
そんなことは無いでしょう~~~

と言うことで、『カイテキオリゴ』を始めるに当たって
ヨーグルト剤は服用しないと言うことにしました。

『カイテキオリゴ』を始めてから、5日くらいは便が出ませんでした。
しかし、不思議なことに「オナラのにおい」が臭くなくなったのです。

妻は、腹が張って不満たらたらでした、
それではと『カイテキオリゴ』を毎食後にたべました。
お金が掛かって堪りませんが
とに角、ウンコが出てくれないことには話しになりません。

5日目からやっと便が出だしたとのこと。
それでもコロコロ運ちゃんでした。

そもそも、妻は慢性便秘で、コロコロ運ちゃんなのです。
それから1週間、やっとそこそこの量の便が出たのは
本日の朝のことです。

これから、『カイテキオリゴ』の体験談にあるような
快適便になってくれるか?

そうそう、1日3回使用していたため『カイテキオリゴ』は
もうなくなりそうです。
先ほど、電話で注文しました。

結果は次回のお楽しみです!

日本一のオリゴ糖




あなたの便秘がこれで治る!―オリゴ糖の新事実!

新品価格
¥945から
(2013/2/18 09:23時点)




『カイテキオリゴ』を飲みはじめて13日目
今迄記憶にないくらいに、たっぷり出たとのコト!!!

本当に嬉しそうに話してくれました。
そりゃー1日3回も飲んだのですから!出ないと詐欺ですよね!

『カイテキオリゴ』効果は、2日後位からオナラが臭くなくなったのですが
ウンちゃんは、中々顔を見せてくれませんでした。

1日3回も飲んでも、とに角出てくれたことは嬉しい限りです。

だけど、この先チャント毎日続いてくれないことにはね!
それに、『カイテキオリゴ』は1日1回で出てくれないと!
年金暮らしの家計には、持ちこたえられないのです。

それでは今回はこれにて終わります。

3月10日には、花粉だけでなく、中国からの黄砂まで飛び出して・・・
疲れがとれない朝起きられない寒さに弱い化粧ノリが悪い
上に一つでも当てはまる方へ、高品質ポリフェノールで体質改善!
 ↓おためしは下をクリック

『紅珠漢100円モニター』はこちら




⇒ 妻のポッコリおなかに『カイテキオリゴ』を試しています
⇒ 紅珠漢100円モニター TOPへ


【PR】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。